よくあるご質問FAQ

予約や指名に料金はかかりますか?

当店では予約・指名料は一切頂いておりません。

ID(身分証)チェックはしていますか?

初回ご利用時に、利用規約への同意と本人確認書類のご提示が必要です。
※本人確認書類(免許証・パスポート・マイナンバーカード等)
ご本⼈様確認のため、書類はその場で⽬視確認のみとさせていただきます。

優先予約フォームとは

HP公開前のスケジュールを優先的に確認し、ご案内させていただくフォームです。
⼈気キャストのご希望や、直近の出勤予定と合わない⽅におすすめです。
申請後は、該当キャストの出勤が確定または追加された際に、店舗よりご連絡いたします。
フォームは各キャストのプロフィールページ下部に設置されています。

予約確認は必要ですか?

ご利用の確認のため、予約時間110分前に 登録の番号宛にSMSをお送りいたします。
SMSに記載のURLにアクセスしていただきご予約90分前までに確認操作をお願い致します。
確認操作が未完了の場合、店舗からお電話させていただく場合がございますのでご了承ください。
確認がとれない場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

確認連絡SMSのURLが開けません

プラスメッセージアプリをご利用の方で、「現在の設定ではリンク先へのアクセスが無効になっています。」というメッセージが表示されURLが開けないという報告をいただいております。

プラスメッセージの設定を変更するか、URL部分を他のブラウザにコピー&ペーストして開いていただきますようお願いします。

領収証は発行できますか?

はい、発行致しております。ご入用の方は必ず受付時にお申し付けください。

ダブルは可能ですか?

可能です。女の子の体調にもよりますので、予約時にお問い合わせください。

ドレスコードはありますか?

当店ではドレスコードによる制限はございません。カジュアルな服装でもお気軽にご来店くださいませ。

衛生管理についてはどのように管理されているのでしょうか?

キャストには、月に一度、提携クリニックでの定期検査を義務付けております。
事前の病気予防には細心の注意を払っておりますのでどうぞご安心ください。

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

当店では専用の駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキング(有料)をご利用くださいませ。

帰りのタクシーの手配は可能ですか?

はい、お帰りの際のタクシーの手配をさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
川崎駅までのタクシー代は当店で負担いたします。

お部屋は何部屋ありますか?

それぞれに異なる趣きを持つ全6室のお部屋をご用意しております。
こちらをご覧くださいませ。

建物の耐震基準は問題ありませんか?

当店は毎年消防の検査を受けており、設備の維持には細心の注意をしております。
また、万が一の際のため各部屋に防災用品を設置しております。
どうぞ安心してご来店くださいませ。

店内で忘れ物をしてしまったのですが…

お忘れ物の状況、特徴、日時など詳しくお伺いいたしますので(044-201-1745)までお電話ください。
なお、お忘れ物・紛失物につきましては一切の責任を負いかねます。また、当方で取得したお忘れ物等は一定期間保管した後、処分させていただきます。予めご了承ください。

メールマガジンに登録するにはどうすればいいですか?

はい、登録するにはこちらにアクセスしていただき、フォームにメールアドレスをご入力の上送信をお願いしております。

メール会員解除したい(配信のメールアドレスを変えたい)のですがどうすれば良いですか?

メルマガの配信解除はこちらから承っております。
また、メールアドレスの変更の場合は一度配信解除の上、再度ご登録ください。

メルマガを登録しましたが、メールが届きません。

メルマガのご登録ありがとうございます。
昨今docomoやau、softbankなどのキャリアドメインへのメールが届きにくい傾向がございます。
まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信設定で、「sanctuary2024.net」を指定許可に変更お願いします。
それでも届かないようでしたら、Gmail等のアドレスで再度ご登録をお願いします。

ただ今の時間ご予約・お問い合わせはお電話で承っておりますFor reservations and inquiries, please call us now!

044-201-1745